-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレーボール
2008-10-18 Sat 12:56
20081018125619
前の職場のバレーボール大会に参加しにきています。
各事務所から集まって、懐かしい人もいたりして。
事務所によっては経験者や普段からよく練習していて、すごく強くてびびります。
別窓 | ス ポ ー ツ | コメント:2 | top↑
<<テレビ塔 | SKY | 一日。>>
この記事のコメント
久々の
バレーボール大会ですね。
試合にも出たんですかね?
久しぶりに会うと
試合も飲み会も楽しかったんじゃん藍ですかね?
2008-10-19 Sun 16:58 | URL | ミュジニー #-[ 内容変更] | top↑
久々で大ハッスル!
今年は一位と三位で終わりました。
普段は活動していないのに、よく頑張りました。
また来年楽しみたいです
2008-10-20 Mon 19:38 | URL | 深街瑠伽 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| SKY |
